ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


セミナーその後で

 税理士の仕事の一つに、セミナーや研修の講師があります。

 人によって、好き嫌いはあると思いますが、私は、この仕事を好んで引受けます。

 普段私が思っている

 『専門知識が無い納税者を助けられるのは税理士だけ』

 この事を広く一般の方に情報提供するのに、セミナーは適しているからです。


 今回は、セミコンクラブ名古屋主催セミナーの講師を担当する事になりました。
          ↓  
 税金のプロが提案!
 サラリーマンも主婦も事業主も、きっと知りたい節税の話



 内容は所得税を中心とした、一般的な節税対策となります。

 一般の方を対象としたセミナーでは、本試験に出題されるような、難しい論点は必要ありません。

 むしろ、スタンダードな内容を、簡単に分かりやすく説明する事が重要です。

 また、セミナー後の懇親会にて、私、永田と、税理士試験について、お話してみませんか?

 直前期の不安や心配事がありましたら、お気軽に声をかけて下さい。

 ナマの税理士に触れる良い機会だと勝手に思っています。

 キーワードは『ブログ見ました』です。

 本試験も近づいてきて、何かとお忙しいかと思いますが、ご参加頂けたら嬉しく思います。


 
いつも応援クリックありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



資格(税理士) ブログランキングへ


無料相談は
豊橋市の税理士 ながた税理士事務所


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/98-6bae3400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

