ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の税理士試験はココが狙われる

 税理士試験に限らず、試験に合格するためには、出題の可能性が高い分野から勉強することが重要です。

 もちろん予想問題ばかりに頼ることは、リスクがあります。

 全範囲を網羅しつつ、出題可能性が高い分野もしっかり押さえる。

 予想が外れても最低限必要な点数は取れる。

 予想が当たればパーフェクトだ。

 これぐらいの状態に持っていけたら理想ですね。

 ところで予想とは、誰が予想したものでしょうか?

 まさかご自身の予想でしょうか?

 自分の第6感にかけるのもいいと思います。

 しかし、ここでの予想は、多くの受験生が押さえてくる予想範囲を指します。

 大手受験校が出してくる予想になります。

 当たるか外れるかは別として、多くの受験生が押さえてくる範囲を知らなかったでは済みません。

 大原簿記のWEBセミナーでは動画を視聴できます。
         ↓
 今年の税理士試験はココが狙われる

 
 前半が予想で後半は直前対策講座の宣伝になっています。

 大手が好きとか嫌いとかイロイロあると思いますが、多くの情報の中から自分が良いと思うものだけをピックアップすればよいのではないでしょうか?

 ご参考になることもあるかと思います。

 頑張ってください

 


いつも応援クリックありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



資格(税理士) ブログランキングへ


無料相談は
豊橋市の税理士 ながた税理士事務所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/95-f4412439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。