ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



平成24年度(第62回)税理士試験公告

 この知らせを聞くたびに、少し緊張してしまいます。

 詳しい内容はこちらです 
        ↓
平成24年度(第62回)税理士試験公告


 いつも気になるのは、試験会場は何処なのか?
 
 なのですが、残念ながらこの時期ではまだわかりません。

 受験票をもらってからのお楽しみですね。

 今年の日程は7月31日が初日です。

 月末が初日の場合、会計事務所の方で法人決算を多く抱える方は早目の準備が必要ですね。

 直前の1週間は出来れば休みにしたいところですよね。仕事との調整がうまくできるかによって、合否を分けるかもしれません。勉強のみならず所長先生や同僚との良好な関係が必要ですね。

 ところで、私は名古屋国税局が受験願書提出の窓口でした。受験生時代は提出する時にしか用はありませんでした。

 しかし、今は仕事で訪問します。

 感慨深いですね。

 皆さんもあと一歩です。

 がんばって下さい。



いつも応援クリックありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



資格(税理士) ブログランキングへ


無料相談は
豊橋市の税理士 ながた税理士事務所


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/90-2fd6bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

