ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


腱鞘炎との戦い

ジェストの書き味に満足していましたが
金属タイプは重量があり、直前期になると腱鞘炎になってしまいました
理論も計算も大量に書きまくるので、仕方がないですが

そこで最後に登場するのが万年筆でした
万年筆はサラサラ軽く書けるので疲れないとの情報を信じて

結果は

万年筆はすばらしいと思いました

軽く書ける
手が疲れない
早く書ける
字が綺麗に見える

完全に万年筆派になりましたね

自分が使ったのはラミーのアルスターです
サファリと同じですが
プラスチックではなくアルミ製です

LAMY【ラミー】アルスター L28OB
LAMY【ラミー】アルスター L28OB

万年筆での問題はインクです

続きは次回に

ありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/9-9bf94037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

