ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



早期合格のカギ

 一年でも早く合格した方が良い

 合格はあくまで通過点であり、資格を取った後から本当の戦いが始まる

 そんな分かり切った事は、皆さんも私も十分承知しています。

 でも、なかなか合格できないのが税理士試験であり、他の資格と大きく異なるところです。

 そこで今回は『早期合格のカギ』について考えてみます。

 最大のポイントは『強いモチベーションで、勉強時間を確保する』ことです。

 会計事務所の方は、今はとても忙しく、仕事が終わってから勉強する気にはならないと思います。

  それでも勉強するんです。

 大好きなTVがあって、ついつい見たくなります。

  それでも見ずに勉強するんです。

 たまには友達と飲みに行きたいですね。

  それでも行かずに勉強するんです。

 早期合格したければ

 これらを実行するには、強いモチベーションが必要です。

 絶対に税理士になるという、強い熱意が。

 強い熱意を持って、この忙しい確申期を乗り越えて、暖かい春を迎えましょう。

 頑張って下さい。



いつも応援クリックありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


所得税の確定申告は
豊橋市の税理士 ながた税理士事務所

コメント

Re:早期合格のカギ(01/25)

こんばんわ
私も実践しました
合格まで10年かかったため今では友達から電話が来ません
(笑)

  • 2012/01/25(水) 21:58:43 |
  • URL |
  • ばや #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Re[1]:早期合格のカギ(01/25)

ばやさん

コメントありがとうございます。

超多忙の会計事務所で働きながら、合格されたのですから
素晴らしいですよ。

これからはお互い税理士として頑張りましょう!

  • 2012/01/26(木) 14:49:41 |
  • URL |
  • 豊橋の税理士 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/82-bb67ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

