ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


第60回 固定資産税の自己採点 3

計算の解答用紙

1問目は足りませんでしたね。

問題は簡単でしたが、どうしても用紙が足りないことが気になりました。
何かひっかけが?

いくら問題を読み返しても、それらしい所は見つからないので出来るだけ、計算パターンを省略しました。
それでも最後は書くスペースが無くなってしまいました。

選択は二つ

そのまま2問目の場所に書くか
計算過程を書かないか

どちらかです

2問目に書くのは、やはり不自然だと思い
計算過程を書かない事を選択しました

電卓だけで計算し、答えを解答箇所に直接記入する方法で1問目は終了しました。
答えが合っていれば大丈夫だろうと思って。

計算過程はそれほど重要ではないようですね


ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/4-f3b482f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

