ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


戦士の休息


 みなさん疲れ様でした。

 思うようにできた方、思うようにできなかった方、様々な思いでしょう。

 とりあえず今は、終わったことは忘れて疲れを癒し、リラックスして過ごして下さい。

 私は試験後にやりたいことのリストを作っていました。映画を見る、録画したTVを見る、本を読む、友達に会う、家族サービスをする、スポーツをする、食べたいものを食べる、やりたいことが何でもできる幸せの時間を満喫してください。この試験から離れる時間はとても重要だと思います。思いっきり羽を伸ばしてみてはいかがでしょう。

 では、このリラックスタイムはどのぐらいの期間が良いのでしょうか?

 人それぞれ置かれている状況が違いますので、一概には言えません。

 一週間、盆過ぎまで、一か月、発表までという具合に

 人間楽な方へ進んでいくのは簡単です

 自分の性格と、合格科目の状況によって判断することが重要です。

 今後私の経験を少しずつ発表していきます。

 まずはお疲れ様でした。



 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

コメント

Re:戦士の休息(08/05)

いつも応援ありがとうございます。
私は8月いっぱいは好きなことしたり子ども達といっぱい遊んだりしたいです。
それから9月からすぐに勉強を始められるように準備もします。

  • 2011/08/05(金) 18:46:36 |
  • URL |
  • じゃすみん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Re[1]:

じゃすみんさん

-----
じゃすみんさんの頑張りについて、いつも尊敬していました。
8月のリラックスタイムを満喫してください。
9月になったらスイッチを切り替えて、スタートですね。
お疲れ様でした。

  • 2011/08/05(金) 20:37:17 |
  • URL |
  • nagazo39 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/32-afdd8478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

