ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


第60回 固定資産税の自己採点 2

理論については、何も考えずにベタ書きしました。
残り45分で理論に行きましたので、時間的に少し足りない感じでした。

1問目は理サブどおりに書きました。
総務大臣指定資産もしっかりと。
字は丁寧にと思いましたが、書くスピードは全力です。

2問目には30分残りましたので、少し安心しました。
書ける所は決まっていますので、市街化区域農地はほぼ理サブどおりに、
一般は一言触れる程度です。
上限、下限は計算式で済ませました。

最後に特例なども書けるだけ書いて終了です。
満遍なく書いたのが良かったと思います。


ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/3-c021dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

