ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



これから先はプラス思考で

 今更、色々悩んでも仕方ありません。この時期に完ぺきだと思っている人は、ごく一部の上位数パーセントの人と、何か勘違いしている人だけです。

 ほとんどの人は、何かしらの不安を抱えています。それは合格したい思いが強ければ強いほど、その不安は大きくなっていきます。

 それは当然なんです。

 合格したい気持ちが無ければ、不安になどならないからです。

 ではどうするか?

 プラス思考ですね。

 ケアレスミスをしたら、本番の対策が出来たと思って喜ぶ。 

 知らない所があったら、こんな所は出ないと思い込む。

 勉強時間が無いと思ったら、みんなも無いから同じだと思い込む。

 周りの人が優秀に思えたら、自分よりできる人は誰もいないと思い込む。

 すべてを自分に都合の良いように思い込むのです。

 もう悩んでいる時間はありません。

 目の前の問題に集中して、本試験まで全力で行きましょう。

 頑張って下さい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/25-9442a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

