ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


自分へのご褒美

本試験お疲れ様でした。

今が一番リラックスできる時ですね。

試験の出来について色々と思うところがあるかと思いますが、終わったことを気にしても仕方ありません。

まずは十分に休養を取ることが大切です。

試験まで我慢してきたことを、思う存分楽しんでリフレッシュして下さい。

私も試験前は修行僧のような生活をしていましたので、試験後は思いっきり不摂生してバランスをとりました (笑)

何か欲しいものを買って自分へプレゼントをしてもイイと思います。

とにかく一度気持ちを切り替えて、9月からの新年度に頑張って下さい。

関係ありませんが、私も自分へのプレゼントをしました。

今まではラミーの万年筆を愛用していましたが、この万年筆の書き味は素晴らしいです。

若干お値段はお高いですが、美しい字を手に入れられれば安いものです。




本格的な万年筆をお探しの方にはお薦めです。



にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/223-044c20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

