ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



本試験で最も大切なこと

合格するために本試験で最も大切なことは、自分の実力を100%出し切ることです

それが出来れば

学校の答練で成績上位者の人は、問題なく合格できます

成績中位者の人は、他の受験生の出来によっては合格できる可能性があります

成績下位者の人は、超難問が出た場合にチャンスがあります

この最も重要な100%実力を出し切るという事が、本試験ではとても難しいことです

なぜなら

緊張、プレッシャー、ストレスなどの見えない壁が目の前をふさいでいるからです

合格したいと強く思えば思うほど

失敗は許されないと思えば思うほど

冷静に試験を受ける事は出来ません

皆さんは

合格する為にリラックスして普段通り試験を受けて下さい

そこは特別な場所では無い

いつも学校で受けている答練と同じです

試験官は学校の先生と思って

周りの受験生は自分の友達ばかり

緊張する必要は全くない

いつもと同じ1つの答練だと

思い込んで下さい

あとは

自分の実力を100%出し切るだけです

結果は必ず付いてきます

自分を信じて全力を尽くして下さい

ご健闘をお祈りします



にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/222-0e04c305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

