ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


楽しい仕事

最近、お客様や仲間の税理士さんから「楽しそうに仕事しているね」と言われます

そうなんです

この仕事、楽しいんです

好きな仕事を自分の思い通りやれるなんて、幸せですね

ありがたいです


ところで、以前の私は、今の状況と全く異なりました

会計事務所の事務員の一人として、長い間下積み生活を送っていました

やりたい仕事はやれず

所長の意向で全てが決定する

試験になかなか合格できず、この生活の終わりが見えない不安な状況です

大きなストレスを感じながら、そこから抜け出せない無力感の中でもがき苦しんでいました


このような状況から抜け出すには、合格するしかありません

合格するための最大のキーワードは『やる気』です

勉強が辛いのは当たり前です

その辛さを乗り越えるから合格できるのです

乗り越えるか

乗り越えないか

決めるのは自分自身の行動です


あと少しです

頑張ってください

合格したら手に入れることが出来ますよ

自分が描く理想の税理士の姿を!



にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/220-d1a89ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

