ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


仲間とともに

 昨年までお世話になっていた勉強会に顔を出しました。みんな直前期の勉強に励んでいます。みんなの真剣な表情を見ると、こちらまで緊張感が伝わってきます。この緊張を乗り越えた先には、合格の二文字が待っています。

 みんな頑張って!

 実は私が合格できた要因の一つが、この勉強会でした。

 当時の私は、まだ合格科目が無く、税理士になるのなんて夢のまた夢でした。一人で勉強していたため、情報が全くなく、話し相手もいない孤独な戦いを続けていました。どうしたら合格できるのか全く分からず、ただ時間だけが過ぎていきました。

 そんな時、知人の紹介でこの勉強会に参加するようになりました。多くの友人を得て、お互いに良い刺激を受けながら、勉強を続けた結果、合格することが出来たのです。

 私がこの勉強会に参加するようになってから、今までに8名の合格者が出ています。学校でもなんでもない、ただの受験生の集まりである勉強会が、これだけの結果を残している理由は1つです。

 仲間とともに一緒に頑張る

 この気持ちだけです

あと少しですね

頑張って下さい


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/22-4220326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

