ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



合格のパワー

さあ、いよいよですね。

待ちに待った発表の日です。

早く結果を知りたい

でも

知るのは怖い

そんな気持ちでいたことを思い出します。

税理士試験は本当に厳しくて苦しくて辛い試験です。

必死に頑張って勉強したとしても、合格するとは限りません。

それでも頑張り続けなければならないのです

合格するためには。

苦しいですね。

しかし

合格には、今までの苦しくて辛くて悔しい思いを、全て忘れさせる力があります。

物凄いパワーです。

明日の合格発表で体験してみて下さい。

皆さんに良い結果が届くことをお祈りしております。





にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/217-f6e6ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

