ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



憧れの税理士になるには?

税理士の仕事が好きかと言われれば、もちろん好きと答えます。

開業してから3年経過しましたが、税理士になって本当に良かったと思います。

そんな税理士について、今回コラムを書かせて頂きました。

専門家や有識者等による、信頼できる情報・ノウハウ・コツを集めた生活情報サイト コラムLatte  さんのサイトです。
       ↓
憧れの税理士になるには?

主に税理士の仕事をあまり知らない方に向けての内容になっていますが、皆さんも一度ご覧頂けたら嬉しく思います。

目指すものが見つかるかも知れません!


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/213-ce05f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

