ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



消費税セミナーやります

今年の消費税は大きな改正があり、本試験も大変でした。

9月になり、忘れていた勉強を再開される頃ですね。

8月はのんびり過ごせましたか?

スタートダッシュは重要ですが、年内はホドホドが良いと思います。

あまり気張らずに、自分のペースで進んでいきましょう。

さて、私は消費税改正セミナーの講師を担当します。





税金の話しを面白くするのは難しいことですが、今回も楽しいセミナーにするつもりです。

ご興味のある方は、下のリンクからお申し込み下さい。
           ↓
豊橋商工会議所主催・消費税改正セミナー



にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/212-c0efe310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

