ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


五山送り火では法です

皆さん本試験お疲れ様でした!

よく出来たと手応えを感じている人も

思い通りにいかずにモヤモヤしている人も

残念ながらステージに立つ事が出来なかった人も

今はゆっくり心と体を休めて下さい。

大きく羽ばたく為には、十分な休養が必要です。

税理士試験のことは暫く忘れて、自分のやりたい事を思う存分楽しみましょう。

私もお盆休みには、京都へ出かけて送り火を見てきました。

宿泊したホテルの屋上から、すべて見ることができました。

五山送り火と言えば大文字が有名ですね。

しかし私たち法律家としては、やはり法に注目したいところです。

法の文字をしっかり目に焼き付けてきました。

なぜか写真も一番きれいに撮れるところが不思議です。

皆さんも一度行かれては、いかがでしょうか?







にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/211-8b36c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

