ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


表が裏になり、裏が表になる

 今日も暑いですね。

 節電も必要ですが、エアコンも必要です。ラストスパートのこの時期だけは、勉強最優先に考えて良いと思います。
 この時期だけは。

 以前、大原の先生に言われたことで、とても印象に残っている言葉を紹介します。

 これから本番までの頑張り次第で、『表が裏になり、裏が表になる』
 残りの10日間が、どれだけ重要なのかを言っています。

 その時の私は、完全に裏だったので、この言葉にとても勇気づけられました。この言葉を信じて必死に頑張って、裏を表にしようとしましたが、結果は残念ながら、裏は裏のままでした。

 私は結果を出すことが出来ませんでした。しかし、この言葉が間違っているわけではありません。私の努力が足りなかったのです。

 皆さんは私と同じ過ちを繰り返さない様にして下さい。

 表の方は表をキープする。

 裏の方は表になるようにする。

 頑張って下さい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/21-a80bea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

