ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信の持ち方

本試験まで残り数日となってきました。

本試験では自信を持って解答することがすごく重要です。

判断に悩む問題が出たとしても、じっくり考えている時間はありません。

答えを書くか、とりあえず飛ばすかのどちらかです。

書き終えた答えのことを、いつまでも考えていてはいけません。

正解だと思って次の問題に進みます。

ここまできたら受験生の実力差はほとんどありません。

成績優秀者はどのような問題でも合格しますし、実力が足りない人はステージに上がることができません。

本当の戦いは、1点2点を争うボーダーライン上にいる多くの受験生の中で行われています。

ここで勝ち抜けるには、自信を持って解答するしかありません。

そこで皆さんにやっていただきたいことは、「自分は運が強い」と思うことです。

本当に運が強いかどうかはわかりません。

しかし、「自分は運が強い」と自分自身を説得するのです。

自分は運が強いと思えば、自信を持って答えを書くことができます。

頑張ってください。



にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/209-b03867d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。