ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日が本試験だったら

今の自分は、過去に自分が選択した結果であると言われています。

そして未来は、これから自分が選択した結果として現れてきます。

税理士になることを選択して、苦しい受験勉強に耐えている、今があります。

これまでの勉強の成果が、今の実力として現れています。

そして、残り15日間の選択の結果により、合否が分かれてきます。

成績上位を維持しているので、これからは体調管理を中心と考えることも1つの選択です。

ボーダーライン上なので睡眠時間を削ってでも頑張ることも1つの選択です。

選択は自由です。

しかし、結果は合格か不合格しかありません。

どのような選択をすれば合格を勝ち取ることかできるのでしょうか?

その方法として、「明日が本試験だったら」と考えて選択してみるのも一つの方法です。

勉強内容のことではありません。

勉強に臨む姿勢、モチベーションのことです。

苦しくても本気にならないと、結果は出ません。

あと少しです。




にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/207-ed998eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。