ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



受験生のつらさが分かる人は少ない

この時期は本当につらいです

勉強時間が思うように取れなかったり

理論がなかなか覚えられなかったり

答練の解き直しの点数が1回目より悪かったり

心ない言葉に傷ついたり

この辛さが分かる人は、皆さんの身近にはいないと思います

経験した人にしか、わからない辛さです

苦しいですね

しかし、自分一人で乗り越えるしかないのです

合格するためには、精神的な強さが必要です

その強さが自分にもあることを信じて

乗り越えて下さい

ゴールは直ぐそこです


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/206-f1fa1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

