ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



合格する為なら何だってやる

テレビなんて見ない

ネットもやらない

新聞も読まない

シャワーは5分、食事は10分、睡眠は5時間で勉強は15時間

家族や子供の相手など一切しない

試験前日まで可能な限り有給休暇をとる

勉強以外の情報は全て遮断する

そんな直前期になりました。

勉強の調子が今ひとつ上がらない人もいるでしょう。

しかし、今勉強しなくていつ頑張るのか?

本試験が終わってからでは遅いのです。

今、頑張るしかないです。

これから先はパワープレーです。

やる気が出るとか、出ないとかじゃなくて、力技で乗り切るしかないのです。

毎日15時間勉強すれば、まだまだ相当やれます。

実際15時間勉強する時間がない人でも、それぐらいやってやるんだと言う気持ちが大切です。

難しいコトを考えずに、最後までパワープレーで合格を勝ち取りましょう!

頑張ってください。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/205-cb5da557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

