ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


会計人コース10月号に執筆しました

税理士受験生はもとより、公認会計士や日商簿記1級を目指す人が、一度は手にしたことがある受験情報誌といえば会計人コースです。

私も受験生時代には定期購読して毎号楽しみにしていました。

特に独立開業日誌が好きで、私もいつか税理士として独立する事を夢見ていました。

今回、自分が愛読していた、その「会計人コース」に執筆させて頂くことになり、とても感慨深い気持ちです。

税理士になれて良かったなと思います。






image_20130903150345959.jpg


内容としては、「効率的に学習するためのツール」についてです。

受験生の皆さんが、勉強方法の1つとして活用できるツールについてご紹介しています。

宜しければ一度ご覧になって頂いて、お試し頂けたら幸いです。

また、感想などお聞かせ頂けたら嬉しく思います。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ



Amazonからもご購入頂けます







コメント

おめでとうございます

超有名雑誌への掲載おめでとうございます。

どんどんと活躍の場を広げていらっしゃって
すばらしいですね。

ながたさんの後に続けるようにがんばりたいと思います。

発売を楽しみにしています。

  • 2013/09/04(水) 00:12:56 |
  • URL |
  • じゃすみん #-
  • [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

じゃすみんさん

コメントありがとうございます。
じゃすみんさんなら、後に続くというより、私はすぐに追い抜かれると思います 汗

ちなみに、会計人コース10月号は9月3日発売です!

  • 2013/09/04(水) 09:24:05 |
  • URL |
  • ながタックス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/190-c4b9ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

