ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



相続税の良いところ

相続税も実務の重要度が高い科目です。

特にこれからは、改正によって課税ベースが拡大されます。

私たち税理士の仕事が増えるということですね。

仕事が増えるということは、それだけ専門的知識を深く知っている必要があるということです。

多少知っているだけでは話になりません。

よく知っていないと、ちょっとした相談でも戸惑ってしまいます。

相続税は税額が大きくなりますから、間違えたら大変です。

受験生のうちにしっかり身につけておきたいところです。

相続税専門税理士になるのも1つの道だと思います。

周りの税理士から頼りにされることは間違いないです。

相続人はもとより、税理士からも一目置かれる相続のスペシャリストを目指してみませんか?



にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ



ツイッターでブログの更新情報をお届けします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/189-b8fc5dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

