ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


私が税理士になれたのは

いつも思うことがあります

大切な人と永遠の別れがきた時

自分は全力で頑張っただろうか?

悔いのない人生を歩んできただろうか?

良い報告ができただろうか?

安心して貰えただろうか?

私が先生のおかげで合格出来ましたと報告した時

僕は何もしていないよ

君が頑張ったから合格したんだよ

と言って下さった先生

私が税理士になれたのは先生のおかげです

今まで本当にありがとうございました


コメント

初めまして。いつもブログを拝見させて頂いております。
私は官報リーチの3年目ですが、今の税理士事務所に雇って頂いた先生と先週永遠の別れがありました。合格をとても期待されていたので、元気な時に合格報告が出来なかったことに後悔しています。
今年こそは合格して良い供養が出来れば…と思っています。

  • 2013/07/21(日) 00:20:02 |
  • URL |
  • 捲り屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

捲り屋さん

こんばんは
コメントありがとうございました。
先生は捲り屋さんなら大丈夫だと、安心して旅立たれたと思います。
官報合格を勝ち取って報告したら、空の上にいる先生は喜んで下さることでしょう。
あと残り僅かですが、体調管理に気をつけて頑張ってください!


  • 2013/07/21(日) 01:59:01 |
  • URL |
  • ながタックス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/178-6719d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

