ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


負けた日本代表から学ぶべきこと

うーん残念でしたね。

あとほんの少しで勝てるところでした。

強豪のイタリア相手によく頑張ったと言えるかもしれません。

香川のゴールが決まっていれば

吉田のミスがなければ

長谷部のハンドがなければ

結果は違っていたかもしれません。

本当に勿体無いというか惜しいところでした。

しかし結果は負けであり、予選リーグ敗退が決まりました。

どんなに悔やんでも悔やみきれません。

結果も変わりません。

選手達は勝つために、必死に練習してきました。

怪我の痛みにも負けず、苦しくても最後まで走り続けました。

その選手たちに、一体何が足りなかったのでしょうか?

足りなかったもの

それは、プロとして結果を出せなかったことです。

勝利の2文字を手に入れることができなかった。

ただそれだけです。

プロとして生きていく以上、結果が重要なことは言うまでもありません。

そして税理士として生きていくためには

合格の2文字を手に入れるしかないのです。

頑張って下さい。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ



ツイッターでブログの更新情報をお届けします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/173-21e196ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

