ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



なんで合格したんだろう?

どうして合格できたのですか?

こう聞かれたら、私は運か良かったからと答えます。

実力が遥か彼方にある人を除いて、多くの受験生はどっちに転んでもおかしくないボーダーライン上にひしめいています。

みんな必死に頑張って、合格レベルの実力をつけてきます。

誰が合格してもおかしくないギリギリの戦いです。

なので最終的には運なのかなと思います。

ただし、このギリギリの戦いに参加できるだけの実力をつける必要があります。

運だけで合格できるわけではありません。

最後まで投げ出さずに頑張り続けた人だけが、このギリギリの戦いに参加できます。

苦しくても頑張り続けること。

合格するためには避けて通れません。

頑張って下さい。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ



ツイッターでブログの更新情報をお届けします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/172-d2cab69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

