ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格証書を毎日眺めて合格をイメージする

モチベーションを持続することは、合格に直結すると前回もお伝えしました。

しかし、その持続がなかなか難しく、皆さん苦労しています。

頑張っているんだけど、今のままでよいのだろうか?

まだまだ努力が足りないのではないだろうか?

不安は尽きません。

モチベーションが今一つ上がらない時はあります。

税理士となって活躍している自分の姿が具体的にイメージできれば、多少良いかもしれません。

しかし、身近に理想の税理士さんがいないと、それもなかなか難しいでしょう。

それよりまずは合格だから、自分の合格証書をイメージしてみませんか。

携帯の待受け、机の前、トイレの壁などに貼って毎日眺めてみましょう。

きっと本物が欲しくなります。

やる気がみなぎってくることでしょう。

自分の名前や生年月日を実際に記入すると、より効果が高まると思います。

頑張って下さい。



にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ



ツイッターでブログの更新情報をお届けします




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/170-15770edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。