ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田選手のソコを見習いたい

昨日の本田選手は凄かったですね。

もちろん日本代表メンバーの全員が頑張った結果、ワールドカップ出場権を獲得したと思います。

しかし、本田選手がいるといないとではチームの勢いが全然違います。

私は先日のキリンカップ・ブルガリア戦を、豊田スタジアムで観戦しました。

親善試合ということもありますが、迫力という点では物足りなさを感じました。

ところが昨日のオーストラリア戦は違いましたね。

プレーの1つ1つに勝利への執念を感じました。

そして本田選手の凄いところ。

最後まで諦めなかったこと。

さらに、あれだけのプレッシャーの中で、しっかりと結果を出したところです。

『真ん中に蹴って取られたらしゃーない』と彼は言っています。

今までしっかり練習してきたからこそ、本番では開き直ってやることが出来たのでしょう。

試験でも同じですね。

皆さんも本試験では凄いプレッシャーの中で、結果を出さなければなりません。

日々の勉強が自信につながり、本番では開き直って、全力を尽くすことが重要ですね。

頑張って下さい。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ



ツイッターでブログの更新情報をお届けします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/168-73cfc203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。