ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日行くか、前泊するのか

この時期は試験会場がどこになるか気になりますよね。

会場によって当日行くのか、それとも前泊するのか選択に迫られます。

簿記、法人、固定を受験する人は遅くとも8時30分には到着したいところです。

朝7時に家を出て間に合う人なら当日でも大丈夫かと思います。

それ以上かかる人は、近くのホテルに前泊した方が良いでしょう。

理想を言えば歩いて15分で行ける近場のホテルとなります。

試験当日に勉強以外の心配はしたくないですね。

普段と違う交通手段によって会場に向かうわけですから、電車の遅れ、交通渋滞など、どうしても気になります。

歩いて行くことが出来ればそのような心配事は無用です。

ただホテルに泊まると枕が違って寝付けない方もいらっしゃいます。

そのような人は、自宅から当日少し早めに出発した方が良いでしょうね。

自分に合った方法を選択することが一番です。


ツイッター始めましたので宜しければフォローして下さい。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/153-011670cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。