ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

税理士会の会費

今日は税理士会の会費を納めてきました。

税理士は各地区の税理士会に必ず入会しなければなりません。

それと同時に毎年会費を納める必要があります。

税理士として活動する以上、避けて通れない道です。

ところがその会費、各税理士会によって金額がまちまちです。

私が所属する東海税理士会は、他の地区に比べて若干お安い価格になっており、助かります。

自分が所属する税理士会の会費が知りたい方は、日本税理士会連合会のホームページをご参照下さい。税理士登録の手引書の中に記載があります。

これ以外に支部の会費も納めなければなりませんのでなかなか大変です 。

それでも税理士会費を納めることができるのは、試験に合格して税理士になったからです。

あと少しですね。

頑張って下さい。

ツイッター始めましたので宜しければフォローして下さい。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/148-64deaac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。