ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


無料相談のお供にiBooks

こんにちは

確定申告の繁忙期も終わってようやく勉強に集中できるようになりましたね。

私も少しのんびりしています。

確定申告期の税理士は税務支援として、無料相談会場などに派遣されることがあります。

そこでは色々な相談を受けるため、こちらとしてもそれなりの準備がないと対応することができません。

専門書などを持っていきますが、確定申告の手引書をしっかりと抑えておくことも重要です。

昨年までは荷物が多くて大変でしたが、今年はiPadに入れて行ったのでとても楽でした。


iBooks


iPad miniのiBooksはかなり使えますよ。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/144-1a6f39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

