ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


2番目に嬉しかった合格

1番嬉しかった合格は、もちろん官報合格です。

2番目に嬉しかった合格。

それは初めての合格通知を頂いた1科目目でした。

合格科目が無いのは本当に辛い。

知り合いに何科目合格したの?

と聞かれても答えられません。

合格は未知の世界でした。

これだけ頑張っても合格しないとなると、自分には無理なのだろうかと不安になります。

それでも諦めずに続けていたから合格通知を頂けました。

嬉しかったですね。

家族全員で喜びました。

小さかった子供達は、意味も分からずに『ごうかく』『ごうかく』と叫んでくれました。

家族サービスでディズニーにも行きました。

1科目合格してようやくスタートラインに立ったと思いました。

まずは1科目です。

そこから未来が広がります。

頑張って下さい。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



資格(税理士) ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/140-a4b0a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

