ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出版セミナーのご報告

出版セミナーに参加しました。

19冊のビジネス書の著者であり、多数の出版社と太いパイプを持つビジネス実践塾主催の平野友朗氏の実践的出版セミナーです。

懇親会も参加してとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

私が知りたかった事を気軽に答えて頂き勉強になりました。

結局、自分のビジネスにとってプラスになる本を出さないと意味が無いという事ですね。

本を出すだけではなく、出した後で自分のビジネスにどのように繋げていくのか?

そこの部分をしっかり意識していないと、出しただけで終わってしまう。

ビジネスにもつながらない。

世の中には税金、会計、節税など自分のジャンルの類書は溢れています。

その中でも自分の専門を生かし、切り口を変えて、オリジナリティーがある本ならばチャンスはたくさんあ
るようです。

ハードルが高いような低いような感じですね。

それでも少し光が見えた気がします。

頑張っていきましょう。


いつも応援クリックありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



資格(税理士) ブログランキングへ


豊橋の相続は
ながた税理士事務所












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/126-eebcf2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。