ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラス思考が合格を引き寄せる

 直前期になり、心配や不安が大きくなっているかと思います。

 しかし、これから先はプラス思考で、本番まで一気に駆け抜けたいと思います。

 マイナス思考で落ち込んでいる時間は、もうありません。

 答練を2回目、3回目と解いてみると、1回目より点数が下がったり、ケアレスミスをすることがあります。

 そんな時は、今間違えたおかげで本試験対策が出来た。だから本番は大丈夫だと思い込むのです。

 苦手分野が最後まで残っていたり、どうしても覚えられない理論がある場合です。

 思い切って捨てる選択をした人は、こんなマニアックな所は、絶対出ないから大丈夫だと思い込むのです。

 仕事や家事が忙しくて、どうしても時間が無い人の場合です。

 他の人も同じように時間が無いから大丈夫。むしろ短い時間でも集中して勉強している自分の方が、有利だと思い込むのです。

 苦しいのは自分一人ではありません。

 その苦しみを、和らげる効果がプラス思考にあると思います。

 プラス思考が合格を引き寄せる。

 あと少しです。

 頑張って下さい



いつも応援クリックありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



資格(税理士) ブログランキングへ


法人の設立をご検討の方は
豊橋市の税理士 ながた税理士事務所



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/112-3e3af9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。