ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



表が裏になり、裏が表になる

 今、この時点で、合格が確定している人は、1人もいません。

 もちろん不合格が確定している人も

 これから本試験までの自分の行動によって、

 良い結果になるのか

 残念な結果になるのか

 分かれてきます。

 今まで順調に勉強スケジュールをこなされて、答練の成績が上位にいる方は、合格の可能性は高いと思います。

 あくまで可能性です。

 しかし、チョットした油断、おごり又は不測の事態によって、一気にペースを乱されることも考えられます。

 ピリピリとした緊張感を持つ必要はありませんが、答練の成績が良かったからといって、ホッとして気を抜かない事が大切です。

 あまり本試験を意識することなく、今までと同じように自分のペースを続ければ良いと思います。

 一方、今まで頑張ってきたのに、思うように成績が上がっていない方は、チャンスです。

 まだまだ時間はあります。

 最後の粘りによって、合格を勝ち取った例はいくらでもあります。

 合否に過去の答練の成績は、全く関係ありません。

 本試験当日の成績順に合格者は決まるのです。

 当日に実力のピークを持ってくることが、最も重要なのです。

 表が裏になり、裏が表になる

 これから本試験までの自分の行動が、合否を決めるのです。

 頑張って下さい。



いつも応援クリックありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



資格(税理士) ブログランキングへ


豊橋市で相続についてのご相談は
豊橋市の税理士 ながた税理士事務所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/110-b8c95d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

