ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



仕事が忙しい時期ですね

確定申告のこの時期は、残業や休日出勤で忙しく、思うように勉強が出来ないと思います。
事務所によりますが、この時期忙しいところは大変ですね。
勉強がはかどらないのは、辛い

しかし

自分が置かれている環境に文句を言っても始まりません

勉強に専念している人、学生達や社会人の猛者と戦うわけですから
弱音は吐けません

仕事をいかに効率よく仕上げ
勉強時間を上手に確保するしかないですね

みなさん頑張りましょう



ありがとうございました






コメント

Re:仕事が忙しい時期ですね(02/13)

さっそく見つけちゃいました('-'*)

私はジェットストリームのアルファゲルタイプ(黒)です。
ブログをの理由では青のほうがよさそうですね。納得。
黒のインクを箱買いしてしまったので、
無くなったら買おうかしらん。
それまでにゴウカクしたいですwww

私もブログやっているのでよかったらご覧ください。
http://ameblo.jp/matsurikatsuushin/

  • 2011/05/26(木) 22:43:47 |
  • URL |
  • じゃすみん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/11-b9f35906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

