ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



あと1ヶ月か、それとも13ヶ月か?

 7月の声を聞くと、残り僅かだなとつくづく思います。

 暑さと、疲労と、ストレスとの戦いです。

 皆さんは、今まで十分頑張って来られたと思います。

 しかし、受験の天王山と言われるこの7月を乗り越えなければ、ゴールに到達することは出来ません。

 合格する為に、出来る事は全て行い

 勉強以外の事は全て捨て去る

 そんな覚悟をもって、この1ヶ月間を過ごすことも必要だと思います。

  働いている方

  家庭のある方

  家事や育児のある方は

 なかなか時間を作る事は難しいと思います。

 それでも、この1ヶ月だけは、周りの人に協力して頂いて、なんとしても時間を作る事が重要ですね。

 8月になってから、しっかり恩返しすればよい事です。

  あと1ヶ月で終わりにするか?

  それとも13ヶ月頑張るか?

 答えは明らかです。

 頑張って下さい。



いつも応援クリックありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



資格(税理士) ブログランキングへ


源泉所得税の相談は
豊橋市の税理士 ながた税理士事務所


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/105-7e2b3462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

