ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。

スポンサーサイト


耳栓を使いますか

試験に集中する為に耳栓は不可欠でした

周りの音が気になる訳ではありませんが

すごく集中力が増しました

スイッチが入る感覚ですね

答練でも本番を想定して使っていました

普段の勉強では、自習室でも全く使いませんでした

耳栓をしていても、試験官の注意事項は聞こえましたが

開始直前までは片方の耳は外していました

それが自分のセレモニーのように

毎回同じようにしていました




ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/10-d37387a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

