ありがとうで始める税理士試験必勝法!

豊橋の税理士永田です。税金の事、税理士試験の事など情報提供をさせて頂きます。



こころの強さ

本番まで残りわずかとなりました

この時期は本当につらくて苦しい

答練の成績が悪ければ不安になり

良くても安心できない

時間があっても、勉強が手に付かず

なければ気持ちだけが焦ってしまう

大きなストレスに押し潰されそうになります

こころの強さがなければ、乗り越えることは出来ません

厳しい試験です

でも

大丈夫です

ここまで頑張ってきた人は、十分戦えるこころの強さを持っています

焦らなくても

不安にならなくても

一日一日を全力で頑張るだけです

合格したいと強い信念を持った人に

結果は自然についてきます

あと少しです

頑張ってください


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

コメント

励まされる文章から多くの受験生が救われることと思います。
いつも楽しく拝見しております。
私も税理士試験に挑戦してみたいですが、42歳ですので、残念ながら無謀といえますね…

  • 2015/10/29(木) 18:39:15 |
  • URL |
  • ここり #-
  • [ 編集 ]

ここりさん

コメントありがとうございました。
税理士になる為には、ある程度の時間は必要だと思いますが、とても良い職業だと思います。
私は幸運にも税理士になる事ができました。
目指してみる価値は十分あると思います。

  • 2015/10/29(木) 19:42:26 |
  • URL |
  • nagatax #-
  • [ 編集 ]

お忙しい中お答え頂きましてありがとうございます。
まさか私のコメントに目を止めて頂けるとは思わなかったので感激致しました。
ひょっとしたら42歳からのスタートでも無駄ではないのかもしれない…
何だか挑戦してみたくなってしまいました。
ありがとうございました。

  • 2015/10/30(金) 11:34:32 |
  • URL |
  • ここり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここりさん

いつもありがとうございます。
人生は選択とその結果であると言われています。
ここりさんにとりまして、最良の人生となるように選択なさって下さい!

  • 2015/10/30(金) 23:52:21 |
  • URL |
  • ながタックス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatax.blog.fc2.com/tb.php/221-24de4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

